今月の京都💖今年の京都の紅葉は🍁少し遅めだと京都の皆さんに教えてもらいましたー💖

11月下旬から12月頭がピークになりそう💖💖


この写真はお団子屋さんなの〜。藤菜美の抹茶の団子と冷たい抹茶美味しかったなん🍡





京だんご 藤菜美さんだよー💖




着物を着て散策ってやっぱり思い出になるね^ - ^
















ここのお団子めっちゃ美味しかった。


ねねの道にありまーす^ ^















レンタル着物岡本 祇園店様ありがとうございましたぁぁ( ◠‿◠ )






◉レンタル着物岡本 祇園店さん

京都府京都市東山区鷲尾町523

レンタルきもの岡本 祇園店は、高台寺徒歩1分!祗園・八坂神社徒歩3分!

祇園の周辺散策はもちろん、京都各地の観光スポットに出かけられる立地の良さがポイントです!
店舗内には「芭蕉堂」という由緒正しきお堂があり石畳沿いに佇む京町屋は京都らしさが感じられますね☆💗

皆さまぜひ行ってみてね♪

最寄り停留所:市バス祇園停留所


撮影日:11月2日 2022日

#レンタル着物岡本 #祇園 #藤菜美 
#京都レンタル着物 #京都着物レンタル #京都女子旅 #着物散策
#京都散策 #京都旅行記  #旅ブロガー #旅インスタグラマー #京都観光 #インスタ映え #インスタグラマー #インフルエンサー #京都祇園
#タビジョ #旅好き女子 #旅インフルエンサー #京都旅行 #着物レンタル  #京都旅 #旅スタグラマー #トラベラー #トラベルインフルエンサー #旅行記 #京都 #関西旅行 #京都好き #京都東山