やっほ💖先週は沖縄・宜野湾の 『ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス』様に宿泊させて頂きました⭐︎✨🌟💫





【お部屋レポート編】

お部屋は
エグゼクティブスイートルーム❤️


このお部屋のタイプがこちらのホテルの部屋数でもっとも多いtype.






海を眺めながら広いリビングでゆったりとした時間を過ごすのは南国ならでは。海風(うみかじ)が気持ちいい〜💖
それにキッチンや電子レンジもあるのがめっちゃいい☆








64平米の広々としたゆったりの空間にリビングとBed roomが別れていて暮らしたくなるようなお部屋。






洗濯機が各階にあるので洗濯もしたよ♪長期滞在にも向いていると思います。

リゾートな雰囲気のroom.





ソファに、丸いダイニングテーブルにキッチン、冷蔵庫も大きくて使いやすい♪







10階の大きな窓からは宜野湾の絶景が見れるぅー!きゃー綺麗な海にヨットハーバー。お風呂からも🛀見えるの。

景色を見ながら入れるお風呂は本当に絶景ー。明るいうちに入るのがおすすめ💖








寝心地も良かったので心も体もリラックスできましたっっ♪(^○^)💗







有料のレンタルバイク(自転車)もあるよ💖







◉全室キッチン完備
◉部屋数  全177室
◉電子レンジ お部屋にあり
◉駐車場あり(無料143台)
◉Wifi有り
◉ランドリー有り(各階)

ぜひ予約サイトなどでもcheckして下さいね♪💖💖🌈



那覇空港から車で30分という好立地!!








まさにリゾート。💖









市バスの場合、うちどまり(宇地泊)やコンベンションセンターからもホテルまで徒歩で行けます♪


それに、スーパーが2つも近くにあるよ💖



いってみてね💖





#沖縄旅遊
#ムーンオーシャン宜野湾 #沖縄ホテル #宜野湾 #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #リゾート #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #japantravel  #沖縄女子旅 #マイトリップMIYA