今日は箱根から有楽町へー。


今夜は有楽町でさくっと飲める感じのお店発見ーー!



PRで行ってます






有楽町駅から三分くらいだしビルの8線路沿いなのでお仕事帰りに居酒屋寄りたい人にもおすすめ♪




woodyな内装で新しい感じでいいねー。そういえばビルも新しいよねー。



◉カシスオレンジ で乾杯^ - ^





くーっといけるフルーティィー♪かんぱーい



◉お通し この日は鴨のパストラミ(ハム)とポテトサラダ





クリーミーでお酒が進んじゃうおいしさ。




◉シーザーサラダ 968





たっぷりとしたレタスが嬉しいよねー。お酒飲む時でも必ず野菜は食べるようにしてるからサラダの種類が多いお店だから嬉しいかも😃💖






◉翠ジンソーダ 





やっぱりこれお気に入りのお酒だから今日もオーダーしちゃったー。

爽やかな味でクセがないのが好きなんですよーぉ。






◉タコの唐揚げ 858






揚げたてのたこが登場ぅー。からっとした衣に活き活きとしたタコがぷりっとしてとても気に入りましたー。





揚げ物などのおつまみ系も多いので

グループで行くのも楽しいかも^ ^





外の景色も見えるお店なので開放感があっていいね♪



ごちそうさまでーした。