きゃっほぉ☆彡💖久しぶりにお母さんと箱根に行けてよかった💖今日も暖かいから外は半袖でもへーきだよー💖(たぶんわたしだけ笑)





お母さんの撮ってくれポートレートがすごいよく撮れててびっくり‼️さすがっす🌈ありがとーん💖







雨も降らなくてほんとよかった箱根💖








温泉も♨️♨️何回も入ってさっきも日帰り温泉『箱根湯寮』に行ったよ💗





かなりリフレッシュできるよね)^o^(


今回の箱根レポもたっぷりできそう♪写真枚数がっっっすごぉい💗





お母さんは箱根湯寮行ってないけどね💖




全国旅行支援すごいね♪


1人3000円も神奈川で使えるクーポン戻ってきた❤️


ただ、神奈川の場合 いざ、神奈川!region Pay


こーゆー紙にQRがついてる感じなんですね。沖縄のビジネスホテル泊まったときはチケットだったけど





いえーい❤️












露天風呂気持ちいい最高でしたぁ❤️💖











わーい❤️






やっぱり箱根大好き💕🌈💕✨





このあとわたしは都内で仕事ですが

すぐ移動できるのも魅力ですよね





















 【MIYAとお母さんと温泉を楽しむ旅💗14.Nov.2022】









#箱根女子旅
#国内旅行 #女子旅 #マイトリ #タビジョ
#旅ブロガー #旅大好き #旅の写真 #箱根旅行 #旅行ブロガー
#インスタグラマー #インフルエンサー #トリップ #温泉好き
#温泉旅行 #海外旅行ブロガー #今日のメイク #今日のコーデ #旅写真 #旅スタグラマー #旅スタグラム #箱根旅行記 #モデル #マイトリップMIYA
#ブロガー #旅好き #箱根湯本 #インスタグラマー #トラベラー #インフルエンサー
#トラベルインフルエンサー #全国旅行支援