箱根からこんにちは〜おねがいおねがいラブラブラブラブ


やっぱりわたしは半袖で大丈夫なくらい暖かいです。

マイユクール祥月の朝ごはんもいっぱい食べましたぁぁ❤️





斜めに座るのがコロナ新ルールby マイユクール みたいでディナーも全員ななめ(向かいにならない席)に座ってた





朝から色々とブッフェでお母さんと楽しんだねー💖




かぼちゃのポタージュや和食に洋食

美味しかった💖




野菜も♪








パンもふわふわ🥐












この生卵の黄身がめっちゃめっちゃふっくりして美味しかったー!

たまご朝からいろいろ食べれて嬉しかった、たまご大好き!













いい目覚めでーすね💖





天ぷらも揚げたてでーした💖海老美味しかった🦞