みんなやっほ☆11月初旬は京都にstayしました。

ここはなんとホテルの7階で京都市文化財。





『ウェスティン都ホテル京都』さまに宿泊させて頂きました💗





2021年4月にグランドリニューアルしました。



ここ7階は数寄屋風建築の『佳水園』。





趣は残したまま、実際に宿泊もできます。(7F 佳水園の全12室に天然温泉付き)





造園家の7代目小川治兵衛の長男の白楊(はくよう)さんによる自然の岩盤を主体とした庭園で、建築家 村野藤吾さんが1959年に設計をしたデザインの中庭になっています。





通路を歩いていると井戸もあり、すごく歴史を感じられます。

ホテルの中で京都市文化財や古い建築に触れられるというのがとても嬉しかったです❤️






わたしの宿泊していたお部屋は6階だったので最新の洋室の雰囲気とはまた別な世界を愉しむことができました。











佳水園は歴史museumのような静かで、落ち着くところでした。中庭が見られる赤い椅子はおすすめ^^










◉大浴場 有り 京都けあげ温泉

京都最大級SPA『華頂』

◉お部屋数:266 (佳水園 全12室)

◉無料シャトルバス 京都駅八条口 有り

◉京都駅(八条口)にある「サテライトコンシェルジュ」では荷物のお預かりサービスが有り。

地下鉄東西線「蹴上駅」徒歩約2分

京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)

耶耶你們都好11月初我住在京都。

位於酒店7樓的京都市文化財產。
我住在了『京都威斯汀都酒店』


2021年4月大更新。
在 7 樓,您實際上可以在保留 【KASUIEN】數寄屋風格建築的魅力的同時過夜。 (7樓花水園12間客房全有天然溫泉)





庭園由景觀設計師小川治兵衛第7代的長子白陽所創,庭園以天然基岩為主。
沿途還有一口水井,真切的感受歷史。


很開心能在酒店裡摸到京都市的文化財產和古建築⭐︎很漂亮的風情啊✨🌟

我住的房間在6樓,所以我可以享受到與最新西式房間的氛圍不同的世界。

佳水園(KASUIEN)是一個安靜和放鬆的地方,就像一個歷史博物館。推薦可以看到庭院的紅色椅子💞❤️



撮影日:11月1日 2022年



#京都旅游 #威斯汀酒店
#ウェスティン都ホテル京都 
#ウェスティンホテル #TheWestinMiyakoKyoto
#京都ホテル #タビジョ #京都旅 #京都女子旅 #京都旅行 #ステイケーション#Japantravel #佳水園 #トラベルインフルエンサー
#京都大人旅 #ホテルステイ #ホカンス #ラグジュアリーホテル  #トラベラー #ホテルライフ #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #京都旅行記 #旅好き女子
#インフルエンサー #インスタグラマー
#ワーケーション #そうだ京都行こう #インフルエンサー #私だけの京都