こんばんは💗二子玉川にopenしてからずっと気になっていたパン屋さん❤️

二子玉川駅からは5分ほど💫

『オハナベーカリー 二子玉店』さんに行ってきましたぁぁ💖







ハワイアンな雰囲気もただよう温かいお店☆






生地から手作りしているスクラッチ製法でお店で焼きたてのパンが買えるよぉぉ❤️



カウンターに並べられているパンの種類がすごい沢山あるんですぅー♪











◉クロワッサン 280円




パリッとした生地の1st impressionからしっとりとした感じがたまらないよね〜。



◉パン・オ・ショコラ 330円





わぁー!おいしいー。センターにはガーナ産カカオ豆を使った濃厚チョコレートが!トースターで少し温めて食べたらほんといい感じでした。




◉雑穀フォッカッチャサンド 450円





マッシュポテトや分厚いくんちゃまベーコンが入っててすごく美味しーい♪



◉いがぐりのデニッシュ 360円





わぁ、見た目も可愛い秋のメニュー❤️
大きい栗が🌰乗ってて、まるでケーキみたい♪ふわふわーっとした生地のデニッシュにパリパリの揚げたパスタの食感もいいね。



◉スイートカンパーニュ half size 600円





ひとくち食べてみるとふわーっと穀物や小麦の香りがしてくるーぅ。朝食に、これと珈琲を愉しみました☆


◉チーズがとろ〜と入ったパン、これも生地がもちもちっとしているのに柔らかくてすごく美味しかった〜♪



全部どのパンも魅力的で何回も食べてみたくなる幸せの味でしたぁぁ💖






そしてお客様がどんどん入って来られる超人気店。




接客も優しくて素晴らしかったでぇーす💖




皆さんぜひオハナベーカリー二子玉川店に行ってみてね♪


















取材をさせていただきまして、ありがとうございました😊




オハナベーカリー web siteはこちら💗





#オハナベーカリー #Ohanabakery
#二子玉川 #二子玉 #二子玉グルメ #田園都市線 #田園都市線グルメ #二子玉川パン屋 #二子玉ベーカリー #二子玉川カフェスイーツ #二子玉パン #グルメ巡り #世田谷区 #世田谷パン屋さん #世田谷カフェスイーツ #東京パン巡り #世田谷パン屋 #世田谷グルメ #にこたま #二子玉パン #ふたこたまがわ #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #グルメ女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #田園都市グルメ #パン屋さん #カンパーニュ #ベーカリー 
#グルメブロガー