今日は那覇空港からソラシドエアで羽田空港へ帰ってきましたー💖


15:30那覇(OKA)出発の24便でーす💗席も24番 窓側でした💖










那覇空港では雨が激しくなってこんな感じだったけど、飛行機が✈️飛んでから上空は綺麗でした💖






ファミマのサーモンのお寿司美味しかった🍣








夕陽も綺麗で、約2時間であっという間の東京に帰ってきましたー💖楽しかったー!






飛行機を降りるときに✈️人生初の出来事が起こりました。





なんとソラシドエアのCAさんが話しかけてくださって💖

いつもインスタグラムに投稿してくださってありがとうございますって言ってくださって感激しちゃったー!!!!泣







お手紙と九州のキャンディ。くださいましたぁ💖おねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブ


ええええー!!!!


すごくびっくりしました💖インスタグラム見てくださってたなんて(^○^)


ソラシドエアさんの飛行機✈️の機体と撮ってもらった写真もご覧になってくださっていたようで


とても嬉しかったです。

綺麗なCAさんでしたぁぁ。



またお会いしたーいでーす❤️

お話ししましょー!!


すごくほっこりな一生忘れられない出来事でした。

お手紙嬉しいなっっ。

宝物❤️















また機内でお会いしましょー!!!⭐︎✨🌟(^○^)

どうもありがとうございますっっ💞✨

赤いハート♥️も貼ってくれてる❤️可愛い😍❤️






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!