沖縄からこんばんは(o^^o)


今夜はムーンオーシャン宜野湾ホテル &レジデンスさんの1階のレストラン♪


『オールデイダイニング オーシャングリル 』さんでスペシャルディナーコースを楽しみました♪







ラガービールで乾杯🍻




爽やかで飲みやすーい!!!!!💖










スペシャルディナーコースには、スープ、サラダ、メイン、パンor rice、紅茶or珈琲の豪華なコース。





地元、宜野湾の方もファンが多く訪れるこちらのレストラン、雰囲気がとってもゆったりとして外にはリゾート🏝いっぱいの植物やハイビスカス🌺が見れるよ、卓上のランプもすごくかわいい。





本日のスープは、アサリたっぷりのクラムチャウダー。






優しいお味




サラダも新鮮なレタスに2種のドレッシングで楽しんだよ♪














Main dishは『手長海老のグリルバターソテーとサーロインステーキ🥩






うわー!!感激でぇーす!すごく美味しーい!💖






見事な美しい盛り付けにお肉も海老も🦐食べれるなんて♪



ほわーって柔らかいサーロイン、焼き加減はミディアムレアにしてくれたよ♪





分厚い海老のぷりぷり食感もジェノベーゼソースと和えてあって至福のひととき。付け合わせもおいしゅうございましたー♪










リブステーキと有頭エビ🦐のグリルもかなり豪華で旅行の際にも皆さんにおすすめしたいお料理です。




食後はケーキ🍰とアイスティーを


どれも美味しそうだよね〜!!(^O^)










いちごの乗ったショートケーキも絶品そのものです💖おいちーっっっ。






ふわふんのスポンジに上品な生クリームに舌鼓。ホテルムーンビーチ さんの専属パティシエが作ったものを毎日運んでいるそうです♪




スペシャルディナーコース、美味しかったーっっっ💖






素敵な思い出になる印象的なお肉と海老やケーキでーした!⭐︎✨🌟💫






サーブしてくださるタイミングとかも絶妙で

ホスピタリティあふれるレストランですね♪




ありがとうございます😊


ごちそうさまでした♪