みんなやっほーん❤️旅のクイズの正解は、沖縄でーす!!!^ - ^今日から沖縄に滞在しまぁす♪

那覇空港も国際通りもめっちゃ混んでるよーぅ^_^❤️




ゆいレールで県庁前まで移動してきたんだけど
珍しく、駅の中でサンドイッチが売ってて






お店の人がお声などかけて一生懸命頑張ってたから立ち止まったよーお❤️美味しそーう⭐︎✨なサンドイッチがずらり♪





なんか取材みたいになっちゃいましたが

通りすがりでーす。


掲載許可いただき撮影しています♪





ベジタルサンドイッチ!

がんばってる人を見ると素通りはできなーい♪







普段は浦添にお店があるみたい♪

サンドイッチ、めっちゃめっちゃ美味しーい💖お野菜もたっぷり、パン生地もすごい好きな感じ^ - ^








国際通りでお菓子とか買った(^○^)夜23時までやってるお土産屋さんもいっぱいあるからたのしーい💖



こちらにもベジタルさん出店するらしーよ^ - ^don't miss it especially loco people in Okinawa pre.




MIYAが県庁駅中で買ったさっきのサンドイッチ屋さんだよ💖




みんな美味しいから食べてみて♪






『Vegitale Sandwich ベジタルサンドイッチ』



住所:沖縄県浦添市仲西1-3-2遠山食品アパート1F



営業時間:8:00~18:00(L.O. 17:30)
定休日:不定休 



#沖縄 #沖縄サンドイッチ #沖縄グルメ #グルメインスタグラマー #那覇 #那覇グルメ #沖縄カフェ 
#沖縄カフェグルメ #沖縄ベーカリー #ベジタルサンドイッチ #浦添市 #沖縄旅行 #沖縄旅行記 #浦添 #沖縄県 #沖縄女子旅
#浦添グルメ #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #グルメ女子 #旅ブロガー #チャンネル登録お願いします #旅行vlog #女子旅 #沖縄女子旅 #マイトリップMIYA #浦添市カフェ #浦添テイクアウト #urasoecity #okinawaprefecture #okinawatravel