本日のみプライベートでのガチ宿泊❤️全国旅行支援が始まって初めて地域クーポンをさっきチェックインの際に那覇でもらいましたー♪







黄色いハイビスカス可愛いよねー❤️💕国際通り








済州島のインフルエンサーツアーで必須だったので入れておいた接種証明アプリで

今回もアプリを見せるだけ❤️チェックインの際に活躍ぅー。



いえーい。沖縄はこれらしい^ ^


嬉しいー!


ホテル代が実質1600円でした♪






















どこで使おっかな💖💖国際通りすごい混んでるよー!



沖縄のお土産屋さんは夜11時までやってるの、ほんっとすごいよね💖

御菓子御殿さんは22時だったかな?琉球マーケットさんは23時だったと思う♪











ここでも

ポートレートモード笑










蒸し暑くてまだまだ夏!🌈沖縄さいこぅ❤️












 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!