こんばんわーん💖今夜は妹と甥っ子くん(Nephew age6)と姪っ子ちゃん(niece  age3)と4人でここ☆

『いまがわ食堂 青葉台店 』さんで食事してきたー^^💗





PRです

青葉台駅からすぐで家族でも入りやすい場所ですねー💗






家族でも座りやすいボックス席が奥の方にありそちらにご案内してもらったよー^_^



小さいkidsでも安心して食べられるものいっぱいでキャベツやアジフライはほんと姪っ子ちゃんが気に入ってめっちゃ食べてましたー💗






【よっちゃんコース】はほんと美味しいお魚の数々が食べれるコースだからおすすめ♪

+飲み放題で楽しみました〜♪


妹も喜んでくれてよかったぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


わたしはグレープフルーツサワー、妹はノンアルコールビール、甥っ子君と姪っ子ちゃんはオレンジジュース🍊🍹でみんなで乾杯♪






◉名物!大とろ炙り〆さば




なんと脂の見事に乗ったさばの身なのでしょうかー!みんなでおいしすぎて争奪戦になっちゃうくらいいいサバでしたぁー^ - ^








◉今川家のなめろう




ごまを妹に擦ってもらってとろーりとした卵のふっくら黄身と一緒にいただくなめろう。
これまた絶品で感激でしたぁ💗



◉三崎まぐろのもつぽん酢




まぐろのもつをいただけるというのが珍しくて嬉しかった。
さっぱりと玉ねぎスライスなどといただけてサワーにぴったんこでした♪


◉赤ワイン 




とそこで、かちわりの赤ワインがジョッキで登場〜!
飲み放題にこの赤ワインが飲めるのは嬉しい😃


◉肉厚あじフライ




熱々のさっくりとした衣に肉厚なあじがおいしすぎるー!!!💗





◉瓶詰三浦野菜の手作り浅漬け





神奈川県・三浦のお野菜が優しいお漬物になって瓶に入っていて可愛いですぅ。
甥っ子くんもすごく気に入っちゃってコレ美味しーい!って食べてるし、わたしたちもお酒とぴったりで美味しくいただきましたー💗



◉自家製まぐろ味噌キャベツ




まぐろを使用された味噌が、なんて美味しいのでしょうか。まぐろの身が入っててさらにニンニクなども風味が感じられて濃厚な甘辛がクセになりました〜^ - ^

単品で卵焼きや




ごはん黒ゴマアイスも食べてみたのですが、ほんっと驚くほどに美味しくてみんなで幸せな時間だったー(^O^)





接客も素晴らしくて、お子様連れの家族の方にもおすすめしたいお店ですねー⭐︎✨🌟💫




ごちそうさまでーした♪

みんなもいってみてね💗



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



#いまがわ食堂 #青葉台グルメ #青葉台ランチ #青葉台居酒屋 #神奈川居酒屋 #田園都市線グルメ #神奈川ディナー #地魚料理 #青葉台 #まぐろ #神奈川県 #神奈川グルメ #三崎まぐろ #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメスタグラム #グルメブロガー #いまがわ食堂青葉台 #田園都市線居酒屋 
#青葉台ディナー #田園都市グルメ #あおばだい #今川食堂 #三浦半島 #神奈川飲食店 #神奈川 #かながわ