今日もジムで2時間鍛え上げましたー!



筋肉って鍛えた直後小さくまとまって引き締まる感じになるんです。


こちらは開始前。

すでに引き締まってるやん。^^

パンプはトレーニング後が顕著です。





今日はZUMBA 45分出たあとで

ランニング 5km 26:20分钟

からの筋トレ

ラストが軟体ストレッチ












Wide grip pullupも軍隊で行うそれと同じなので完璧でした。






楽しすぎるー。


筋肉は裏切らない。












ビタミンCって身体や美容にいいだけでなく


筋肉を鍛えたい方に

ほんっとおすすめなんですー。

ビタミンCが入ってる濃いお茶を🍵がんがんランニング後やストレッチしながら飲みながら補給してます。風邪もまったくひかなくなりますよ、わたしはスポドリはまったく飲みません。濃いお茶おすすめです。


しかも伊藤園の濃いお茶しかうけつけないです味が笑 他の模倣品は無理💗






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!