こんにちはっっ)^o^(🌝
先日は京都に2泊3日で旅してきたよーぉ❤️

【お部屋レポート編】





素敵なホテル ってお部屋で過ごす時間を大切にしたくなるよね💖2日目の出発までホテル内でゆったりとしました。

130年の歴史を誇る、老舗ラグジュアリーホテル 
『ウェスティン都ホテル京都』さまに宿泊させて頂きました☆💗








お部屋:6013
お部屋のtype: デラックス平安京ビューキング






広々とした38平米の空間にふかふかのheavenly bedがとても気持ちよかったです♪









ナイトランプはレトロな雰囲気のデザインでかわいいですね。

Bathroomのエリアもすごくラグジュアリーなデザインで素敵でした。







ドライヤー❤️



アメニティも充実していました💗













illy(イリー)のコーヒーマシーンで淹れる珈琲もとてもおいしかったです☆












2021年4月にグランドリニューアルしました。




玄関口、レセプションの吹き抜けスペースがかっこいいー🎀近未来と京都らしさとが一体化した感じ。




お部屋からは蹴上インクライン、動物園の観覧車🐘🎡や南禅寺、平安神宮の鳥居まで見れてほんと綺麗ぃー!💗









温泉にも夕方入りまして、宮殿のような丸いお風呂にサウナもジャグジー付きのエリアもあり、パウダールームもすごく広々としてゆったりとできました。


◉大浴場 有り 京都けあげ温泉

京都最大級SPA『華頂』

◉ナイトウェア、バスローブ有り

◉お部屋数:266 (佳水園 12室)

◉無料シャトルバス 京都駅八条口 有り

◉最寄り駅

地下鉄東西線「蹴上駅」徒歩約2分

◉京都駅(八条口)にある「サテライトコンシェルジュ」では荷物のお預かりサービスが有り。



撮影日:10月31日


京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)






#ウェスティン都ホテル京都 
#ウェスティンホテル #TheWestinMiyakoKyoto
#京都ホテル #タビジョ #京都旅 #京都女子旅 #京都旅行 #ステイケーション#Japantravel #京都ぶらり #旅行記 #トラベルインフルエンサー
#京都大人旅 #ホテルステイ #ホカンス #ラグジュアリーホテル  #トラベラー #ホテル好き #ホテルライフ #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #京都旅行記 #旅好き女子
#インフルエンサー #インスタグラマー
#ワーケーション #そうだ京都行こう #インフルエンサー #私だけの京都