こんばんにゃ💓今日は渋谷のネイルサロン 『Jolly nail Tokyo』さんでnailしてきたよーぉぉ⭐︎✨🌟💫





渋谷のヒカリエの近くにありいい雰囲気のサロン。








パラジェル取り扱い店舗で渋谷駅から徒歩5分くらいのビルの中に入ってて、白を基調とした柔らかな雰囲気のプライベート空間ですごいくつろげるよーぅ💗



しかも1席のみなのでラグジュアリーって感じなの(^^)





ホログラムのキラキラネイルにしてもらってMIYAっぽい明るい感じで嬉しい😃❤️

内容:パラジェル 持ち込みコース 7980円 90分







わぁー!大好きなホログラムを❤️😘こんなに可愛くしてくれて嬉しいでーす!!!おねがいおねがいラブラブラブラブラブ




お話もいっぱいできて楽しかったでーす💓❤️



ピンクのハート💓のホログラムにblueのホロ。







めっちゃテンションあがっちゃいますねーん💓❤️






お母さんも、あらーぁぁすごーい可愛くていいじゃなーいって言ってくれたよ(^○^)💗嬉しくて、手の写真撮りまくってまーす🤳









今日は素敵なネイルサロン💅に出会えてよかったです💓






皆さんもぜひ行ってみてくださいね💗💖



Jolly nail Tokyoさん、今日は素晴らしいネイルをありがとうございました💅(o^^o)






岡崎ビル 906 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000611108/?cstt=1



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



#パラジェル #渋谷パラジェル
#渋谷ネイルサロン #ジェルネイルサロン #渋谷 #ネイルデザイン #渋谷ネイル #美容大好き
#キラキラネイル #インスタグラマー
#グルメ #トラベルインフルエンサー #インフルエンサー #グルメ女子 #ネイルサロン
#美容インフルエンサー
#旅インフルエンサー #トラベラー #美容好き
#インフルエンサー #インスタグラマー #ネイル大好き #ネイル好き #ネイルサロン #ユーチューバー #チャンネル登録お願いします #ホログラム #ホログラムネイル #パラジェル認定サロン #パラジェル登録サロン #パラジェル渋谷 #パラジェルネイル