京都からやっほーぉ❤️
今日は京都で『着物レンタル岡本 八坂神社店👘』さんで
着物の着付けとヘアアレンジを含んだプランを体験させて頂きましたぁ❤️





創業190年の老舗で京都に7店舗もあるんですぅ♪







MIYAは本日『八坂神社店⛩』行ってきたよぉ❤️
八坂神社の目の前で道路沿いの好立地♪🌈



利用plan:Decocoプラン(tax in 6,028)+ホテル返却です。



紅葉のころは🍁予約取れにくくなってくると思うのでお早めの予約がおすすめです。

今日も埼玉からの修学旅行の子達と一緒でした!^ - ^

すごい大人気だよ、レンタル着物岡本さん💖👘






帯から着物はRedにスプライト柄の個性的なものをchoose.
アームカバーなどもレース、じゅばんもレースがついたものにしたよ。








可愛い着物が❤️❤️着れて、しかも綺麗にhair  setしてもらって、めっちゃテンション上がるーぅぅ💖(o^^o)





鮮やかで美しい着物を着せていただいて、パーっと華やかな気分になれて嬉しい❤️すごい種類が沢山あってすごーい💫








仕上がったら荷物を預けて、京都お散歩に出たよ♪🌈



シンガポールの皆さんと仲良くなって

着物はどこでやってもらえるの???ってことになって


レンタル着物岡本 八坂神社店で全部やってもらったって言ったら料金表とかもちょうど写真に撮ってあったので


明日行きたいって言ってた。


💗おすすめしておいたよーん^ - ^












雨だったけど八坂神社⛩行って、祇園も歩いたし、四条大橋も渡って河原町の方へ行きましたー!写真いっぱい撮れて楽しかった💖









素晴らしい時間が過ごせました♪❤️

着物をレンタルして京都を散策することができます。
しかもホテルで無料で返却可能なのーぉ!!



ほんと助かりましたー。


楽しかった💗





着物の着付けや、ヘアーセット・髪飾りや、お荷物お預かりまでsetになってるよ💖




京都のレンタル着物岡本 着物、浴衣の総数30,000着!日本最大の大型店舗☆







店舗:レンタルきもの岡本 八坂神社店

京都市東山区祇園町301-1

最寄り停留所:市バス祇園停留所

皆さんぜひ行ってみてね❤️🌈

今日は、ありがとうございました😊❤️🌈










#レンタル着物岡本 #八坂神社 
#京都レンタル着物 #京都着物レンタル #京都女子旅
#京都散策 #京都旅行記  #旅ブロガー #旅インスタグラマー #京都観光 #インスタ映え #インスタグラマー #インフルエンサー #京都祇園
#タビジョ #旅好き女子 #旅インフルエンサー #京都旅行 #着物レンタル  #京都旅 #旅スタグラマー #トラベラー #トラベルインフルエンサー #旅行記 #京都 #関西旅行 #京都好き #京都四条 #京都観光スポット #観光地巡り