↑こちらは四条大橋💖韓国の方が撮ってくれたんですーぅぅ。

カサハムニダラブラブラブラブラブ







シンガポールの皆さんhave a good one💗









花見小路







祇園漢字博物館💖







祇園も歩きましたー(o^^o)









カールが売ってたのですごく買うか迷ったんだけど明日でいっかー。💖

関東地方では買えないのでカールみるとどうしてもパンのしてしまう笑








ガチャポン💖京都の祇園にもあるんかーい笑













やっぱり京都といえば鴨川だよねーん。


雨で☔️やばかったが写真撮りたかったから歩いた(^^)






大竹しのぶさんの舞台も公演してらっしゃるそうです。




















京都散策久しぶりで楽しかった💖













ドトールでまたシンガポールの皆さんと会うという奇跡でーした笑