八坂神社でレンタル着物岡本さんにお世話になって着付けしてもらってからの


シンガポールの皆さんとお友達に💖







英語と中国語mixでシンガポールの人も話せるから楽しいです💖








很开心了又一起聊天吧💗












八坂神社⛩

旅っておもしろいよね♪








レースのアームカバーも、つけてもらってるよ💗

























レンタル着物岡本さん、ありがとうございます🌸

本日は八坂神社店さまで着付けからセットすべてやっていただきましたー!!







いま八坂神社で⛩みんなで会ったのに



偶然


四条大橋渡ったところにあるドトールでまた会いました笑




偶然ってほんとすごいよね💖三条京阪にうどん食べ行くそうです💖





祇園もいいね♪







楽しい💗