ウェスティン都ホテル京都さまに宿泊しています💗

3Fにあるクラブラウンジ 

Westin Club』ウェスティンクラブにてDinnerに行く前にお酒を飲みました♪





Happy Halloween💗







こちらは、スイートルームにご滞在のお客様専用のクラブラウンジです。





カードキーをかざしてin☆


インテリアはまるでパリのカフェって感じ!すごくラグジュアリーで気品があって大好き




蹴上から北の方の景色が一望できますぅ。窓側にはカウンター席やゆったりとしたソファ席もあり寛げました。



イブニングカクテル🍸のお時間に、スパークリングワインを注いでいただきましたー♪









お酒コーナーやドリンクの他に、おいしそうなオードブル(savory)やデザートなども並べられていてすごく華やかでした













赤ワインも芳醇で濃厚なお味で愉しめました💫











(アルコールの提供は17:0021:00です)






















優雅なひと時でした♪ありがとうございます🌸





◉朝食ブッフェ   7001100

 (日曜日・特定日のみオープン)



◉オールデイスナック 11:00 - 21:30



◉アフタヌーンティー 14:30 - 16:30



◉イブニングカクテル 17:00 - 19:00




◉コーディアル&デザート 19:00 - 21:00


https://www.miyakohotels.ne.jp/westinkyoto/stay/westinclub/






#ウェスティン都ホテル京都 

#ウェスティンホテル #TheWestinMiyako Kyoto

#京都ホテル #タビジョ #京都旅 #京都女子旅 #京都旅行 #ステイケーション#Japantravel #京都ぶらり #旅行記 #トラベルインフルエンサー

#京都大人旅 #ホテルステイ #ホカンス #ラグジュアリーホテル  #トラベラー #ホテル好き #ホテルライフ #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #京都旅行記 #旅好き女子

#インフルエンサー #インスタグラマー

#ワーケーション #そうだ京都行こう #インフルエンサー #私だけの京都