池袋の東口あたりで

魚と馬刺しの専門店 魚馬る 晩ご飯を食べました💗ビルの11階。




PRです




日曜日の18:30ですでにどのお部屋も満席なので予約して行くのがおすすめだよ、すごい人気ー!個室でほんわりオレンジな灯りがかわいい。





◉バブリーフルーツスパークリング 580






えー!いきなり可愛いお酒を発見してテンション上がってるよ(^^)

これは女子うけ絶対いいはずー!




◉イタリアンサラダ 968






レタスがたっぷりで嬉しい😃

スライスオニオンとベーコンも乗っててたべごたえ十分。



◉ホタテバター醤油焼き 979






温かいお料理でできたてが嬉しい😃バターの風味がほどよく広がるホタテが3つもお皿に並んでるよ。






これはJapanese JINROにもぴったり!甘辛の味付けがすごいよかった。





◉翠ジンソーダってさ、香りがまず好きなんですよー。ふわーっとほんのり香る身体によさそうなこの香りが好き。








◉ローストビーフ  858





お上品に並べられたローストビーフ がこれが美味しくて驚きを隠せなかったー(^O^)








ここは池袋駅からも近いし知っておくと友達同士とかでめっちゃ使えそうなお店〜。美味しかった!


ごちそうさまでーした💗