今夜は池袋東口飲み!2件目!駅から近いのって嬉しいー。隠れ家個室 板前 池袋本店ではしご酒ディナー。



PRです。





やっぱりスタートは翠ジンレモン🍋☆528



美容室行ったばかりだからコンディションよき💗



やはり爽やかで飲み直しにもぴったりなお酒suiは身体にも良さそう。




◉まぐろお刺身 780






おおおーっ、新鮮なマグロの切り身だよーぉ💗




◉モッツァレラのカプレーゼ  790





切り立てのトマトと🍅フレッシュチーズが盛り付けられていて女子会メニューって感じだよ♪美味しいね








◉チーズフライ 610円 






かりかりっとした衣に包まれたとっておきの揚げ物料理。






からっと揚がってるから脂っこくないし中にチーズがとろーり入ってて嬉しい😃






◉こだわり酒場のレモンサワー 











やはりこれを、飲まずにはいられないレモンサワー大好き。


ほどよいレモンの甘みと酸味がいいね💗



和服の雰囲気でとてもおいしかった。


ごちそうさまでした(^o^)