面白かったー、撮影だけしてきた♪YouTubeの撮れ高おかげさまでばっちりんこ💗キョンシーいっぱいいておもろかったなー。今年はやってます?しかも10代くらいの子達が着てるよ笑










view point発見しましてー。うまいことナンパなどもすべて回避できました♪逃げるならここ☆

同じここ、上に上がって撮影してる人たち

ほぼ全員外人さんでした笑



円安うらやましー!!!!!!いいないま来た外国人!








最近、スクランブル交差点を見つめる孫悟空さいなくなっちゃったなー。またたってくれないかなーあそこに(^^)








普段ここ上がってたらおかしーけど

ハロウィンなら紛れて撮れるからよかった💗



昨日は家族でハロウィン



今日はここにわずか10分ですが滞在。


撮ったどー!!!💗













よく見るとおもろいひといるよね






明日はもちろん渋谷行かないっす(^^)































結果


普段の混み方と変わらなくね?笑💗









こんな、わけわからん渋谷が前から大好きです🌈