みんなこんばんにゃん💖(o^^o)

月島で焼き肉dinnerしてきましたーぁぁ💖


『焼肉ここから』月島店さんだよーぉぉ。







風情あふれる素敵なお店💫で女子ひとりでも入りやすい!今日はトレーニングは休みのcheat dayだからたんぱく質たっぷり摂取しましたー☆




お店名物の『伝説盛り』も食べられる
79品目食べ放題の豪華コースです。

PR 

◉カルピスサワー で乾杯☆




◉チョレギサラダ




甘辛のドレッシングにからんでいるお野菜がすごく美味しい♪


◉伝説盛り




これはほんと凄い。タン、ハラミ、フィレ の豪華な厚切りのお肉が並んだプレートがいきなりきたからびっくりだよーぉ💖見るからにすごい!

さらに10月ご来店の方で伝説盛りのご注文いただいた方には写真の松茸までサービス!💖





お店の方が焼いてくれましたぁぁ。タンから焼いてくれたのですが、ほんとその焼き加減も素晴らしくていちばんおいしいタイミングで食べれて幸せ〜。



すごぉっ。タンもハラミも驚くほどの柔らかさ、それにフィレ 肉は
もうレストランでいただくmaindishのステーキですよね♪



焼いたフィレ の塊をさらに厨房でカットしてソースなどと盛り付けて持ってきてくれましたー!
めちゃめちゃ美味しいの。





にっこりしちゃうー♪



◉ニンニク焼き




ほんとほくほくで香ばしくて栄養満点であっという間に完食しちゃった♪


◉キムチ




本格的なピリ辛のうまみのあるお味でお酒ともぴったりですぅー。



◉国産牛上カルビ





焼きながらでてくる脂がジュワーっといい感じ☆すごく美味しかったぁー(^^)

食べ放題 伝説盛りコース ¥5,478
全品ドリンク飲み放題1,650円で楽しめます。

◉かちわりワイン





氷の入ったジョッキで飲めるワイン🍷がとても爽やかで飲みやすいー!!(o^^o)

◉冷麺





ちゅるるっとしたのどこしのいい麺でさっぱりとしてシメによかったあ💗


アイスまで食べ放題なの♪




ブルーベリーチーズもキャラメル味のiceすごい美味しかった☆


とても活気があって次々とお客様が訪れていますぅー!月島駅7番出口からもすぐで迷うことなく行けましたぁ💖


すごく美味しかったし、雰囲気がめっちゃいいー!!(o^^o)お子様連れのご家族も沢山いらしてわたしも楽しく食事できましたぁぁ♪



食べ放題 伝説盛りコース ¥5,478
全品ドリンク飲み放題1,650円で楽しめます。

みんなぜひ焼肉ここからさんに行ってみてねーん(^○^)💗

ごちそうさまでーした🎀)^o^(

東京都中央区月島1-10-4マガザン月島ビル 1,2,3F






#月島グルメ #月島焼肉 #東京焼肉 #伝説盛り #焼肉食べ放題 #焼肉ここから #焼肉ここから食べ放題の店 #月島ディナー #焼き肉 #焼肉屋さん #カルビ好き #カルビ #キムチ #韓国料理 #韓国料理好き #マシッソヨ #東京観光 #東京下町 #東京グルメ #東京観光スポット #东京烤肉 #月島駅 #焼き肉好き #焼肉女子 #フィットネス女子 #筋トレ女子 #ワークアウト女子 #トレーニング女子 #ソロ活女子 #トリドリベース