日本橋ってかっこいいよね💗








三越もハロウィンでーした🎃🎃👻


ちょっとお仕事で行ってきました日本橋と有楽町💗







三越の中の建造物すごかったよ











昨晩の流れ星

綺麗でしたー!💗


人生で1番すごかった星空は前にギリシャのエーゲ海で見た時がいちばんすごかった💗

まだ目がよかったときだったからかな?














日本橋の風景でーした(*≧∀≦*)おねがいおねがいラブ







今日もみごとに目的地とはまったく逆の方向にむかってましたー笑


ほんとうの方向音痴だと思います♪




















日本橋三越と間違えて高島屋に行ってましたー笑

インフォメーションカウンターのお姉さんに間違えてますよって教えてもらった⭐︎✨優しいー!!!!