今夜はお母さんが

ハンバーグを作ってくれましたーぁぁぁ💖

久しぶりじゃーん???(^^)

嬉しいー!!




ジュー!!

大きいー!今日も大サービス???

しかもチーズハンバーグにしてくれたよん(^○^)ラブラブラブラブラブ










付け合わせも3種類も作ってくれて

ほんと料理が上手なのー!!!!すごぉいね♪



サツマイモは、よてこたーんが寿司太郎くんとお芋掘りで掘ってきてくれたやつだよー💖

嬉し爆笑爆笑爆笑どうもありがとう⭐︎✨🌟








すごーい美味しーい💖おねがいおねがいラブラブハンバーグジューシーぃ💖チーズとろり🧀








サツマイモ^ - ^もめっちゃおいしいね⭐︎✨🌟💫





最高だよん💖









ゆめぴりかも、美味しいよねおねがいラブラブラブ


今日もすごーい美味しかった💖ありがと♪







ケンタッキーのビスケットも安いうちに💖




発芽米お試しセット