こんばんは( ◠‿◠ )韓国の済州島のおすすめホテル Grand Hyatt  Jeju.






韓国へは10月より引き続き、11月もVISAなしで行けますね。



ただそこでお忘れなくって感じなのがKETA(電子旅行許可制、入国管理システム)の登録は必須です。実際に見せるときは1分くらいですが登録の確認が取れないと入国はできないです。というのはテレビは教えてくれないからなにもなしで入れると勘違いしちゃうかも。



わたしも入国前にK-ETAを登録しました。

先月ご招待いただき行ってきましたー♪








しかも初めての済州島はヒーリングの島。

なんかエネルギーを感じる場所です。





住んでる人も多そう〜。スーパーも楽しかった。栗やサツマイモも売ってたよーん。あとブドウも多かったねー。






『Grand Hyatt Jeju』に宿泊しました❤️❤️💞

済州の空港滑走路✈️が見える側の海の方のお部屋で眺めるのが楽しかった❤️





お部屋の広さは65平米もあってbathroomもすごく可愛かった。
丸い鏡に大きな洗面台でメイクと自撮りするの楽しかった♪

wow!!1600 all SUITE ROOM!!!sugoiiii!!



ホテル・ショッピングモール・レストラン・スパなどあらゆる施設を堪能できる、チェジュ島で最も高い38階建ての複合型Resort.

『チェジュドリームタワー』の中にホテルがあるの♪これは凄すぎるー!ラグジュアリー感はんぱないです❤️so happy to be here in JEJU ISLAND!!!


行ってみてくださいね。







韓国観光公社・済州観光公社様よりご招待いただきました。

12 Noyeon-ro, Jeju-si, Jeju-do, 韓国
제주특별자치도 제주시 노연로 12

韓国政府が運営する韓国観光公社さま、済州島へご招待いただき2泊グランドハイアット済州さまに滞在しました💗



済州観光公社公式サイト 


済州観光公社ブログ 
https://jejutour-jp.hatenablog.com/



 

韓国観光公社 
https://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto



ご招待ありがとうございました😊








 

#チェジュ島 #ティーウェイ航空 #ときめく韓国 #グランドハイアットチェジュ
#GrandHyattJeju #グランドハイアット済州
#JEJUISLAND #済州島 #韓国旅行 #韓国 
#済州市 #済州旅行 #海外旅行 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #韓国女子旅
#韓国旅行記 #インフルエンサー #インスタグラマー #トラベラー #トラベルインフルエンサー #旅ブロガー #旅好き女子 #済州島 #アジア旅行 #ラグジュアリーホテル #韓国ホテル