上野のアメ横近くの個室居酒屋さん『京 上野アメ横店』でお料理やお酒を楽しんできたよーぉ❤️



PRで2件目でした☆









上野マルイの目の前でパチンコ屋さんの上の6階にありまーす♪



この個室は8人は入れるだろうと思われる開放的なお席。靴をぬいで入るdoorのある個室なのでグループでの宴会にもおすすめです





上野は今日も激混みでした。

居酒屋さんも予約していくのがスマートかも。


これ、今日の写真ですよー。年末年始かと思いました^ - ^





◉カシスオレンジ で乾杯♪572





フルーティーで大好きカクテルぅー。いいスタート




◉海老マヨネーズ 770円 









大きくてぷりんぷりんの海老が濃厚なソースに絡まっていて中のえびもぷりーんぷりんで美味しかった。




◉淡路島産 玉ねぎ焼き 748





おおおー♪ふっくらとした淡路島のたまねぎでしっかり火が通っていて柔らかーくなってる〜♪top onされた黒胡椒がアクセントでいいね




◉肉寿司 六種盛り合わせ 1375





色々なお肉が盛り合わせになっていまぁぁーす華やかで綺麗だよね(^○^)




生ハムやローストビーフ 、馬刺しなど超豪華。







◉赤ワイン と肉寿司ぴったり❤️






◉ハラミステーキ





焼きたての熱々でほんっとグループでシェアするのにちょうど良さそうなくらいボリュミー。






しかも、一口サイズにすでにカットしてくれてて火もよく通ってるし食べやすいしお酒がどんどん進んじゃいましたー





個室以外にもカウンター席、オープンなタイプのテーブル席などもあっていろんな使い方ができる便利なお店だなって思いました。






上野駅からもJR御徒町駅も近かったです♪






お料理もお酒も美味しいお店でーす♪接客もすごくよかったですぅっ。ふらっと入りたくなる居酒屋さんですねー。



ごちそうさまでーした💗美味しかった