今夜はお母さんが久しぶりにロールキャベツを作ってくれたよーぉぉぉ💗


わぁー!1人12個いいよって言ってくれたー笑


キャベツが立派だったらしくていつもより多くできたってー^^

嬉しいー!お母さんのロールキャベツめっちゃめっちゃ好きな料理Best 3に入るよー💗







できたてで、熱々のロールキャベツ

お肉たーっぷり。にんじんもおいちー!!!





プリキュアのふりかけ笑







お母さんの手作り料理が世界一!!!おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブ








今日もありがとー💗(^^)


わたしは美味しく食べるのと、案件で色々レストランとか宿泊連れていくのが恩返し💗








ほんと、これ最高!!!!おねがいおねがいおねがいラブラブラブ今日もあったかMom's 絶品料理でしたー!!!💗