今日は横浜駅近でごはんー。高島屋からすぐの所にあるよーおおおお⭐︎✨🌟💫



PRです。







なんと全品が2750円で食べ飲み放題!!!!!





ドリンクやお料理が出てくるのが早いのー、接客も素敵♪




◉カシスオレンジ で乾杯🥂🥂







◉チョレギサラダ 590






さっぱりとした味わいでレタスとわかめやしゃきしゃきのスライスオニオンがほんと美味しい💗




◉キムチ   390





ピリ辛の本格派でお酒がすすむよー。



◉たこわさび 390





おつまみのラインナップが最高!!全部食べたいものがある感じー。




◉だし巻きたまご 590






しっとりとした料理長の作り立てのだし巻きは、ほんのりスープ仕立てになっていてあたたかいお出汁と食べるのがほんと美味しい。








とりからは3種類あったよ♪



◉鶏の唐揚げのおろしポン酢に 590





わぁぁー!すごいボリューム💗さっくさくの衣に超、ジューシーな鶏のお肉が食べ応え抜群でめっちゃ美味しーい♪










赤ワインとぴったりだよ💗




◉胡麻団子 390





横浜だけにこれがあるのは嬉しかった、ごま団子大好きーぃ。

しかも一皿に3つも入ってるよーぉぉ💗






こし餡が中に入った熱々点心、これはみんなにも食べてみてほしー♪








楽しかったー!

ごちそうさまでーした💗






ほんとABCマートとなりの地下で近かったー。




居酒屋 もてなしや 横浜駅前店




神奈川県横浜市西区南幸1-12-8 TK横浜西口ビル B1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14088360/