やっほーぉ❤️💗8月に行ってきた北海道・オホーツク旅行の続きだよーぉぉ🌈💖

夏の旅の記録になりますがまだインスタの方には載せていなかったところ♪



本当にオホーツクって見るところいっぱいあるんだよーぉぉ。






ここも素敵スポット♪

女満別空港からも近い、大空町にある

『メルヘンの丘』






わぁぁー!!!初日にご案内いただいたspotで、着いた瞬間すごぉぉーい!!!って感激しました☆
すごく広くて、地面の草の部分と土のところが綺麗に整備されているし、遠くに見える木はカラ松なのだそうです。












風がほどよく吹いて、とっても気持ちよかったです☆(^o^)

楽しかったぁぁ💗夏のオホーツクも最高のひとときでした♪







空から見た女満別の風景もほんと畑が綺麗ーな形や色をしてて感激しましたぁぁ♪






訪問したスポット⭐︎

北海道大空町女満別昭和(国道39号沿い)

【MIYAの北海道・オホーツクを知りつくす女子旅 網走&北見 2022年8月】


使用した空港は

女満別空港でーす✈️










#メルヘンの丘
#網走 #女満別 #網走旅行 
#北海道 #北海道旅行 #北海道旅行記 #北海道観光 #北海道ドライブ #オホーツク #北海道女子旅 
#網走市 #オホーツクール #ほっかいどう #あばしり #北海道道東 #女満別旅行 #めまんべつメルヘンの丘 
#タビジョ #国内旅行 #旅好き女子 #ドライブ旅行 #女子旅 #トラベラー #マイトリップmiya 
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅行好き #インスタグラマー #インフルエンサー