『The Aoyama Grand Hotel』さんにお母さんと宿泊させて頂きましたぁ💖❤️

お部屋ではほんっとに快適にゆったりと過ごせてめっちゃよく眠れましたー♪


今朝は朝食をルームサービスでお願いしました❤️


4F レストラン The Belcomo のお食事をお部屋で♪



Breakfast Set 3850yen(朝食付きプランでした)



お母さんはアラカルトの中から卵料理が選べる

モーニングプレート(2000yen)を。






前菜盛り合わせ、グラノーラとヨーグルト、飲み物もついてすごーいの💖





MIYAはアラカルトから

Bavette Stake バベットステーキ→ハラミステーキを食べましたよーぉぉ❤️










朝から素敵な朝食で目覚めました❤️




スナックなどもすべて込みなのでほんと嬉しいでーす😃






ほどよい柔らかさで量もちょうどよくて美味しかった❤️





都内のど真ん中。

癒されるよね💖




前菜のフレッシュモッツァレラチーズもすごく美味しかったよね💖





最高の時間ですね。






13時チェックアウトなので


ホテル女子会にもおすすめです。






アイスコーヒーもすごいよかった💖






ごちそうさまでした❤️




宿泊したお部屋:1605 





ミニバーフリー💖(ワイン、リキュールやビール、ドリンク、スナックもすべてなんです)





◉客室数 42

Wifi:あり




THE AOYAMA GRAND HOTEL




東京都港区北青山2-14-4


東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩3




https://aoyamagrand.com




#theAoyamagrandhotel #Aoyamagrandhotel #ホカンス #東京ホテル #ホテル女子会 #ホテル宿泊 #ホテルステイ #旅好き女子 #青山 #ベルコモンズ #ベルコモ #青山グランドホテル #ステイケーション #ホテルインフルエンサー #港区#トラベルインフルエンサー #トラベラー #チャンネル登録お願いします #ラグジュアリーホテル #東京ホテル巡り #ガールズトーク #ホテル #トラベルインフルエンサー #ママとデート #宿泊記 #インフルエンサー #インスタグラマー #港区ホテル #gotoトラベルキャンペーン #全国旅行支援 #オールインクルーシブホテル