きゃっほーぉ❤️今夜はMomと渋谷にあるレストラン『ザ・レギャン・東京』さんでフレンチディナーを堪能したよっっ。





ママいつもありがとー!!💞

個室タイプのお席で、お姫様の気分でdinner☆






魚料理とお肉料理のWメインのフルコースをお料理に合うマリアージュなワインと一緒に楽しみました〜💖







◉アミューズ





北海道産天然ホタテと信州サーモンのタルタル 魚の旨味を纏って


始まりからお母さんと綺麗なお料理に感動しちゃう〜。


◉オードブル




奥多摩ヤマメと炭火の薫り 甘酒のソースと共に


盛り付けもいい感じでヤマメと白ワインとでいい感じー。



◉スープ





ポルチーニのコンソメロワイヤル仕立て 温かな薫りと共に



演出がすごいですぅぅー。







◉ポワソン




旬笠子のポワレ 海老のムースリーヌとスープドポワソンソースで


こちらも味わい豊かな白ワインと一緒に。

ソースも本当にシェフのこだわりを感じてずっと味わっていたいと思うほどに絶品なお料理ですね💖




◉ヴィアンド




段戸山高原牛と旬能登野菜の炭火焼きロースト 赤ワインソースとペコリーノロマーノと共に



わぁー。チーズをさらに上からかけてくれるというスペシャルなお肉。






ノンアルもどうもありがとうございますっっ💞✨





ミディアムレアな焼き加減がたまらなく美味しかった❤️付け合わせ野菜も秋を感じで楽しいね^ - ^





◉アヴァンデセール





ローズマリー香る瞬間グラニテ フレッシュチーズとプラムを添えて


すごぉい♪液体窒素にシロップを触れさせることで瞬時に固まり、サワークリームチーズと最高の味わいだった♪




◉グランデセール 



テーブルクロスを片付けてくれたら

こーんなに可愛いお花のテーブルがこんにちは🌞感激ー!!!可愛



パティシエ特製デセール







可愛いー!シャインマスカットにホワイトチョコなどぉ、ほんと幸せなスイーツですね❤️


生チョコがすごい❤️💖生チョコを販売して欲しいくらい濃厚で好きですこれ^ - ^




 

◉ミニャルディーズ 

小菓子

レギャンオリジナルハーブティー






ロケーションも素晴らしいけど、接客が

ほんとにリラックスできる感じでお母さんも大絶賛でしたぁぁ💖



記念日にもぴったり♪

みんなもいってみてね❤️






どうもありがとうございました😊




https://www.legian.jp/index.html






ザ・レギャン・トーキョー


東京都渋谷区渋谷1-23-16, Cocoti 12F レギャン東京



#ザレギャントーキョー #legiantokyo

#レギャン東京 #渋谷デート #渋谷記念日 #渋谷誕生日 #渋谷女子会 #渋谷フレンチ  #レギャントーキョー #渋谷レストラン #レストラン #ホテル女子会 

#渋谷グルメ #記念日ディナー #デートスポット #渋谷フレンチ #高級レストラン #渋谷区 #グルメ女子 #グルメ日記 #お母さんと #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメスタグラム #フォトジェニック