済州島からただいま💖

Tway 航空のチャーター機で関西空港に戻りましたー。


11月から3年ぶりに済州と関空を往復する便が復活いたします!皆さんほんと2時間もかからないので(帰りは1時間20分でした)ぜひ関西空港から済州島いってみてね💗





毎日天気もすごーいよくて💖写真もすべて絶好調ー!やばいくらい美しい写真いっぱい撮れました。

撮ってくださった方本当にありがとうございました😊















済州空港は、韓国のdomestic便の方で激混みすごかった。

ホテルから10分に一本は飛行機が滑走路に到着するのが見えたので

電車並みに、ソウルや仁川便があることが判明ー。


10分に一本まぢで飛行機の数すごかった国内線











グランドハイアット済州さまがタクシー代まで乗る時にクレジットで手配してくださって

本当になにから何までどうもありがとうございました。








タクシーでホテルから済州空港は15分でした💗






久しぶりに沖縄以外の免税店見た💗

たのしかったー(^^)








次がスターフライヤー18:40関空発でしたが

乗り継ぎがTway航空はできなかったので

間に合わず、、、


無料で全日空に変えてくださいました。特別に、、、ほんと全日空さんありがとうございます🌸🌟















ウォンのコイン使い切ろうと機内販売でアイスティー買ったけど

5000ウォンもしたからコイン使えなかったポヨ笑












機内で飲んだレモンティー甘くて美味しかった。