いつもiPhone2台を使いこなす二刀流インスタグラマーです。



ひとつはiPhone Xでもうひとつのほう



ついにiPhone 6s から


iPhone14 へ大幅update!!!


機種変しましたー❤️


au shopのひとも、初めて14のレッド見ましたーって一緒に箱を開けて瞬間感動エモかった笑







機種変更は40分で終了。無駄なものは全部お断りーバッサリ!!気持ちよくさっぱりお断りすることで時短になりまーすよーん。

プランが明確であればほんとこの時間で機種変終わります。







しかも、昨日店に行って確認したところ13にしたいですって言ったら逆に在庫がなかったんです驚ラブラブラブラブ


iPhone 14ならありますよって。




ええええええー!!!というわけで今日来店予約してたので機種変更できましたーぁ💞


iPhone6s 長年の疲労癒してね笑 ほんっと大活躍ありがとう。これからは撮った動画と写真を甥っ子くんとかに見せるようとしてアルバムとして存在し続けますこの携帯は📱

そーいえばこれもレッドでしたが

深い赤だったので


今回のvividな赤の色は想像以上に可愛いです。






あ、あとネイルもさっき💅行ってiPhoneの話し笑



au shopでも一人で二回線使ってる人がなかなかいないからたまに戸惑う場面もありました。



んで、ダイソーでとりまコーティングと赤だから、絶対隠したらもったいない!!!❤️




クリアでしょー!ケースはやはり❤️💞




14の表示の商品はなんにもなかった当たり前か??



いえーいウインクウインク爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





かんけーないけど月見マックシェークうまし💞






しかも写真と動画は別に移行したいってこともないのでそのまま。楽々ー。







なにも移行しない人って機種変更では珍しいみたいで驚かれました。








可愛いなー。この赤。

ケースで隠してしまってはもったいないので透けるケース。

今週行く国で探してみよう💞






iPhone 14 256GB はすぐに在庫ありでこのように買えましたが


iPhone 14 ProとPro Maxは取り寄せで1ヶ月先だと言われました。何が機能ちがうのでしょうか?



ほんと嬉しい😃