今夜は、Momと横浜駅からすぐの
『ビーフキッチン 横浜店』さんで焼き肉dinnerしてきましたーぁ❤️




駅近でほんとすごいいい♪

17時から焼き肉とお酒を楽しんだよーぉ。




ボックス型の席は広々としてるし、とても活気があって常にお客様が御来店ー!

お肉の細やかな切り込みや手作りナムルにキムチ、お酒、お肉の焼き方などもう全てに至るまでが職人技の連続ぅぅ💗


ビーフキッチンコースを堪能しました💕

◉国産無農薬パッションフルーツサワー❤️🍋とビールで乾杯!




千葉県産パッションフルーツがたっぷりと入ったサワー♪プチプチってする食感が楽しめるしすごい美味しいの❤️



◉ナムル4種盛りと白菜キムチはおかわり自由♪



お店で手作りしてる優しい味のナムルがほんと美味しくておかわり。

白菜キムチなど、ここでしか味わえないですぅ。お母さんも何度もおかわり♪



◉合法ユッケ



この日は鹿児島県のお肉。
わー!うなるほど美味しいユッケ。

質がいいね⭐︎✨🌟濃厚な生たまごと合いますぅ♪



◉もつ煮込み




お出汁のきいたオシャレなもつのスープ。


お肉はお店の方が焼いてくれました♪♪🌈
一つ一つが綺麗な芸術品みたいでお母さんと感激♪





◉上タン を無農薬レモンで。


肉厚のタンでとても脂が乗ってて最高!❤️


◉特選ハラミ





わぁー。綺麗なお肉。しかも切り込みがきれいに入っていてそこから旨みが溢れ出てくる感じ☆


◉山形県リブ芯




柔らかぁ。きゃー!美味しーいね💗お母さんと感激っ。さーっと焼いてくれてくるくるっとしてくれました。
九条ネギのヤンニョムと一緒に。



◉翠ソーダ割にレモンを。



くーっ飲みやすい!💗


◉生野菜サラダ

お野菜もいただけさっぱりしますね♪ベストタイミング。


◉大根のワンタンスープ

優しいースープ☆



◉牛頬肉のシチューカツ




8時間ほども煮込まれたとろとろーのシチューに柔らかくなったお肉がデミグラスがクセになりそうでいい感じです💖

◉京都一保堂玄米茶割り






◉シンシン

こちらは宮崎牛✨🌟💫⭐︎

上質な旨味が感じられるよ〜♪



◉本日の特選 タレ

カメノコ。
細やかな切れ込みの入ったお肉が素敵♪



クライマックスは炙りサーロインが大判ですごーい💗




たまごの黄身がふっくらと濃厚でお肉を引き立ててくれますね。

そのたまごにもたーっぷりつけてからごはんを半分ほど包んでいただいたら
ほんっと美味しくてびっくりなんですぅー!最高💖
焼き加減がほんっとすべて最高なんですー!!!





◉本日の締めもの




5種類ほどから選べて冷麺にしました♪💗


刻んだ白菜が乗ってておしゃれ。

シンプルなすすりやすいちゅるっとした太めの麺がたまらなくいい感じです☆



◉本日のデザート




ママはシャーベット、わたしはヴェローナ社チョコレートプリンにしたよ。

すごく美味しかった💖


京都一保堂の番茶も味わい豊かでホッとしました。






ボリュームたっぷりの大満足なコースでーした♪
接待や肉デート、女子会などにもいいよねーん。

お母さんもほんと楽しんでくれてよかったー!おねがいおねがいおねがいラブラブラブ



お肉は焼いてくれるし網も会話がはずんでる間にいつの間にか変えてくださったりととても丁寧で
接客も素晴らしかったです(o^^o)




Momもほんっとどのお肉やナムルも美味しいし接客が素晴らしかったわーっと大絶賛していまぁす!💗

また行きたくなるいいお店♪

ごちそうさまでした💗




みんなもチェックしてみてね(^ ^)






#beefkitchen #横浜グルメ #横浜ディナー #横浜焼肉 #肉スタグラム #駅から近い記念日などお祝いも

#グルメ女子 #グルメインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメスタグラム #横浜焼き肉 #フィットネス女子 #ワークアウト女子 #ことりっぷ #グルメ巡り  #焼肉屋さん #トラベルインフルエンサー #グルメインフルエンサー #焼き肉 #今日のコーデ #今日のメイク
#焼肉女子 #トレーニング女子 #肉デート  #東京グルメ #焼き肉好き #肉スタグラム #焼肉レストラン #焼肉屋
#ママとデート