はろぉ💖今日もジムで2時間trainingしてきました〜⭐︎✨🌟💫Running 5km走って筋トレ。からのGYMの大浴場でリカバリー。





これ最高の時間。



ランニング 5kmの前には25分新体操選手もやってる軟体ストレッチで柔らかくするよ。





5km


26:53分钟







筋トレタイムー。

メディシンもたのし。





極めつけは 懸垂とぶら下がりながらの腹筋

wide grip楽しいよ



争奪戦に勝ったの巻き。機材をとるのも競争社会を生き抜かなくてはならないのだ。おっさんに勝ったー、やった!笑








運動してる時間が長いのと回数も週に多く運動してるので髪もずっと結びながら汗だくMAXなのでキシキシしがち。ヘアケアって大切でーすよねー。






セラティス ドリーミー モイスト シャンプー&ヘアトリートメントを使っているからか
髪の毛の調子がめっちゃいい気がする♪💖




寝ている間にナノ保湿成分が髪に浸透して、アホ毛やパサつきを抑えるナイトブースター処方が施されているんだって⭐︎✨🌟💫



素敵な製品をありがとうございます🌸🌟

マツキヨとかココカラでもあるらしーよ。




#セラティス #ナイトケア #夜活美容 #アホ毛 #美容 #PR
#シャンプー #トリートメント #ヘアケア #モテ髪 #リピートコスメ
#ダメージヘア #うるツヤ #美髪 #フィットネス女子 #映えコスメ #ファッション好き #今日のコーデ #今日のメイク #髪さらさら #今日のコーディネート #ファッションブロガー #インスタグラマー #インフルエンサー 
#旅好き女子 #美容インフルエンサー #トラベラー #トリドリベース #トラベルインフルエンサー