今日は千葉の津田沼のこのお店行ってきたー⭐︎✨


『全席個室 隠れ家居酒屋 だるま~Daruma~ 津田沼駅前』さんでディナーしてきたよーぉぉ💗おねがいおねがいおねがいラブ





接客がすごくいいお店ー!!(^ ^)第一印象からしてめっちゃいい感じ!💖




それに駅の近くで雨の日だったから助かるぅー♪❤️



お肉やいろんな創作料理が楽しめる個室居酒屋さんでーす⭐︎✨


◉カシスオレンジ 528円




くーっと甘くて美味しいねーん⭐︎カクテル好き♪




◉チョレギサラダ  638円




お野菜がたっぷりなので嬉しいー!saladは居酒屋さんでも必ず食べるようにしていまーす⭐︎✨


赤ワインも進むーねん💖
おいちいの



◉金のポテトサラダ 


10月からの新メニューでーす♪




ほんとにゴールドって感じですじこのつぶつぶの食感と




クリーミーなポテトがすごい合ってますぅぅ(^ ^)



創作料理もとっても豊富でいいよねー♪お酒が進んじゃうよねーん⭐︎✨



◉ローストビーフ  858円




ビストロを思わせるセンスのある盛り付けが綺麗ぃ。





柔らかで食べやすいローストビーフ が絶品んん⭐︎✨




◉すき焼き風炙り握り  935円




わぁー!大きい炙りたてのお肉がプレートに❤️卵の黄身と、とろーり絡めて。
美味しすぎるよーぉぉ❤️



◉こちらも10月からの新メニューの『釜飯』





えー!!居酒屋さんでこんなに本格的な美味しい釜めしが食べられるとは驚きましたぁー‼️秋って感じー。











鮭やしいたけ、カニカマも乗っていてじっくりと炊かれたごはんには味付けされててコーンも入っていてほんっとふわっふわー♪





幸せの味の釜飯でーす💖




◉栗と紅茶のクリームチーズ




こちらも10月からこのお店で食べられるよ♪わぁー。秋って感じの季節感がいっぱい感じられて可愛いの。


栗のつぶつぶや濃厚クリームチーズ、それにアールグレイソースがたまらなくおいしーい逸品だよっ。パーティーメニューって感じでグループのみんなでシェアしたら盛り上がりそう。



そして、こだわり酒場も最高💖おきにてっぱんメニュー💖


お酒もお料理もすごい美味しかったでーす♪個室だからゆっくりと飲めるのが良かったですねー(^ ^)




接客も素晴らしいので皆さんもいってみてね♪(^o^)
ごちそうさまでーしたおねがいおねがいおねがいラブラブラブ