やっほーぉ⭐︎✨🌟💫

先月行ってきた北海道・オホーツク旅行の続きだよーぉぉ🌈💖

綺麗なお花が沢山見られて感激でしたぁぁぁ(^o^)


フラワーガーデン「はな・てんと」




















わぁー💖すごーい!!!真っ赤なお花に、黄色、パープル、カラフルな彩りのお花がいーっぱい!

はなてんとさんは、網走市民の皆さんでお花を植えて育てているんですぅー!



さまざまな団体のみなさんで整備されているAdopt programに取り組まれているのもすごくいいなって思いました。
























満開時には3.5haの面積に約4万2000株ものお花が咲くみたい💐




すごく可愛いお花いっぱいで嬉しかったです♪💗見れてよかった(^O^)




お写真も素敵にとってくださりありがとうございます🌸


訪問したスポット⭐︎

フラワーガーデン「はな・てんと」
網走レークビュースキー場山頂ロッジ


北海道網走市呼人28-3




【MIYAの北海道・オホーツクを知りつくす女子旅 網走&北見 2022年8月】🛤🛣







#オホーツク ール #オホーツク #北海道好き 
#網走 #女満別 #はなてんと #網走旅行 
#北海道 #北海道旅行 #北海道旅行記 #北海道観光 #北海道ドライブ #オホーツク #北海道女子旅 
#網走市 #オホーツクス #ほっかいどう #あばしり
#タビジョ #国内旅行 #旅好き女子 #ソロ活女子 #ドライブ旅行 #女子旅 #トラベラー
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅行好き #インスタグラマー #インフルエンサー