日本橋にできたばかりの居酒屋さんに行きましたー💕コレドのすぐ近くー♪

日本橋茶屋さんでーす!まだ先月オープンしたばかりです♪

PRです。


スタジオのセットみたいに整った内装なのー!





わぁー!!江戸を思わせる素敵なお店の内装が盛り上がる感じー。綺麗ぃ⭐︎✨🌟



店内はゆったりとした席の作りだからぎゅうぎゅうに座ることはまずなさそう。寛げます♪女子会やグループにぴったりなオシャレなメニューがいっぱいあったよ。




◉カシスオレンジ







甘くておいちいカクテル好きー💕くっとおいしい。


◉定番生野菜のサラダ 825円




たっぷりのレタスやパプリカなども入った女子うけする感じのsalad.


◉ラタトゥイユ

まさか居酒屋さんでラタトゥイユが楽しめるとはー!💗
茄子やズッキーニなどが濃厚トマトと煮込んであって冷製だから外が暑かったから嬉しい。
クラッカーにonしてパーティーの感じ。




◉牛タン焼き




わぉー!できたての焼きたてーぇぇ。


◉会津馬刺し 1375円




柔らかくて鮮度の高いお肉のような馬刺し。これはお酒にも合うし、にんにくや、おろし生姜がアクセントになるよねー♪


◉鳥の唐揚げ





これ、めっちゃおいしいってー!!!!!!おねがいおねがいラブラブ


ジューシーなトリカラで、大根おろしをたっぷりつけてレモンジュワリ🍋







◉ふわふわのオムレツー!!





わぁー。ホテルの朝食みたいにシェフのできたてのふわっふわーなオムレツが食べれるのー!ここすごくなーい?凄い美味しーい。トマトソースと相性よかった。





◉焼きそば





ジャーーーーン。でっかいー!!
これはグループでみんなでシェアするのにぴったりですねー(^o^)キャベツも入ってて太麺美味しかったー。



デザートは
ラムレーズンのアイス食べたよ。
すごいコクがあるラムレーズンが入ってていい感じでーした♪




どのお料理も盛り付けが綺麗でいい感じのお店でーした💗



美味しかったよー!






ごちそうさまでーす。