皆さんいつもありがとうございます☆昨日は、人形町駅の出口からすぐの所にある『ロバル ネイル&アイビューティーサロン』さんで、マツエクしてもらいましたー♪💖






ネイルのエリアとまつえくエリアに分かれているからソファでゆったりとできましたぁ♪






気持ち良くて途中寝てしまいましたーぁ💖居心地抜群のサロン。




100本付けていただきましたがもっと付いてるように見えるー♪





凄くゴージャスな目元に変身っっっ。

デザインはキュート系。
いちばん長いところは12mmでつけていただいたよっ。






ゆったりと寛ぎながら、いつの間にか綺麗にまつえくが付いていて感激しましたぁぁ💖💖




PR 


人形町A5出口のお隣のマンションの二階でした💖






皆さまもぜひいってみてね♪🌈



どうもありがとうございました(^o^)



東京都中央区日本橋人形町3丁目7−13日本橋センチュリープラザ 2F








#まつ毛サロン #まつエクサロン #lobal #ロバルサロン #人形町まつエク #まつ毛メイク
#トリドリベース #人形町 #マツエク #まつえく #マツエクサロン #日本橋マツエク #人形町マツエク #まつ毛エクステ #まつエク100本 #中央区 #美容 #美容好き #ビューティー #人形町駅 #美容インフルエンサー #女子力アップ #目ヂカラ #マツエク100本 #マツゲエクステ #駅近サロン #メイク好き #インフルエンサー #インスタグラマー