今日はお母さんと、はしご酒ー!!!PRで2件行かせていただきましたー。






銀座線日本橋の駅からも近い超綺麗なビルの5階にある地鶏 雛丸



とっても入りやすいお店で開放感がありますねー。個室タイプのボックス席もあるのでおすすめだよっ。





◉メロンリキュールの『せせらぎ』


わあ。色が綺麗ー!!!カキ氷メロンみたい♪ 




メロンの🍈大吟醸?って初めて飲みましたぁー。しっかりとメロンの風味が感じられるお酒。おいしーい。

いえーい💖


お母さんはハイボール!!
さすが、美味しそうに飲むよねーえええ。



◉枝豆 495円



茹でたての枝豆は居酒屋さんでやっぱり食べたくなるよね♪




◉名古屋名物風 手羽先の甘辛正油揚げ 1078円








コクのある和風な感じの醤油でスパイシーでほんっとこれ病みつきになっちゃうかもー!cronicなボリューミーな手羽先♪





◉うま塩焼きそば 715円







お母さんと同時にメニュー見てて指差したこのメニュー。
適度に塩味や野菜などの出汁がきいたすすりやすい生タイプの焼きそば。

美味しいよねーぇ!!(^ ^)



◉お新香盛り合わせ 




おおーっっ。豪華なお新香のオンパレード。
キュウちゃんやきゅうりや大根、お母さんがお漬物大好きなので大喜びでしたー(o^^o)



生チョコのアイスがとても食べやすくて美味しかった!!




食べやすいサイズなの。



エレベーターですぐなので店内で待ち合わせにも最適ですね。飲み放題とかもあるみたい。



美味しかったね💖



ごちそうさまでーした♪