先週、北海道の北見のローソンで買った日清の味噌ラーメン💖
お母さんがそれを使って味噌ラーメンを作ってくれましたーぁぁ。






行ってきたのはオホーツクなのに、札幌すみませーん(^ ^)











メンマって意外と台湾産多いんですよー。

ザーサイとメンマは台湾おすすめでーっす。


ラーメンは中国、台湾、香港、全部ちょとちがいの感じで全部種類色々あって美味しーよー。そーいえばラーメンとか点心はすごいいろんな国で食べてるから詳しくなってもーた💖




ちなみにザーサイ咋菜は上記のどの国にもありまっす。








わぁー。お母さんほんと何作っても完璧に美味しくてこわいくらいおいしーい。💖








あー!!!!



味噌ラーメン。





最高でーす。北海道の気分💖





ちゅるる。










スープもお味噌の濃厚な感じとねぎとか焼き豚からもお出汁がでてるーね💖旨し💖

とうもろこしも美味しかった🌽







北海道って美味しいものだらけだよねー💖





北海道の取材旅。最高の旅となりました♪






北見駅前。いい感じでした(^ ^)






このローソンで買ったのこのラーメン🍜