今日は鎌倉パスタ🍝へ家族みんなで行きましたよーん⭐︎✨🌟💫⭐︎


わー。楽しかったぁー。

甥っ子くんと姪っ子ちゃんほんとかわいすぎぃ💖💖




妹とお母さんが誕生日が4日ちがい💖奇跡の誕生日🎂🎉🎂



ばあばとお孫ちゃん💖→うちのお母さんと甥っ子くん6才



おいしいね(o^^o)






妹とお母さん


お誕生日㊗️🎉おめでとう💖💗🍾㊗️🎊











ガチャポンもやったよーぅ💖



おもしろいのでてきたよねー笑 トミカと

なんだろもう一個はF様?






鎌倉パスタから毎年ハガキがくるので

毎年行ってるよねーえ💖


ほんとうちらの毎年思い出の場所。

伊勢海老のスープもほんっと好きこれ




 



パン美味しーいよねー💖食べ放題💖






今年はローストビーフと雲丹のクリームパスタも選択肢の中にあってやったーあ。めっちゃボリューミーで美味しー💖






甥っ子くんはお子様パスタ♪🍝

ボロネーゼが驚くほどに本格的で美味しかったらしー💖 








みんなお誕生日㊗️🎉おめでとう💖










最高だねーえ。





デザートもセットになってた💖

みんなのスペシャルプレートのアイスがちょっと溶けちゃってたけど、、、笑

可愛かったよね💖みんなで食べて美味しかったー!!!!!