やっほーぉ)^o^(先週行ってきた北海道・オホーツク旅行の続きだよーぉぉ🌈💖


ここも素敵スポットだったなーぁぁ(^o^)


あばしりフロックス公園💖






























わぁー💖帆立貝の貝殻が地面になってるーぅ♪白くて綺麗っぅ。




網走湖が下の方の先に見えて、高台に位置する丘。





フロックスが咲き誇るとっておきの場所なのー!














ここの丘の上は湖や川が地平線みたいに見えてすごく綺麗でしたぁぁ☆





道東の短い夏がみどころです💖




東京ドーム2個分(約10ヘクタール)にもおよぶこの広大な丘陵地に15万株ものフロックスが咲き誇っていて、ピンク色でとっても可愛いですぅぅ💖❤️





訪問したスポット⭐︎

北海道網走市呼人465 
呼人とかいて、よびとって読むみたい💖



JR呼人駅より車で約20分
Open:9:00〜16:00






【MIYAの北海道・オホーツクを知りつくす女子旅 網走&北見 2022年8月】











#網走 #女満別 #フロックス公園 #呼人 #網走旅行 #網走フロックス公園
#北海道 #北海道旅行 #北海道旅行記 #北海道観光 #北海道ドライブ #オホーツク #北海道女子旅 
#網走市 #オホーツクス #ほっかいどう #あばしり
#タビジョ #国内旅行 #旅好き女子 #ソロ活女子 #ドライブ旅行 #女子旅 #トラベラー
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅行好き #インスタグラマー #インフルエンサー