こんばんわーぁぁ💖今日は名護から恩納村に移動してきたよぉ♪

沖縄trip☆『ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ』さんに宿泊してるよ❤️宿泊レポ☆Dinner編







早めの時間からディナーしましたぁ💖







お夕飯は💕ホテル 2階の
レストラン『Sea Side Restaurant』(シーサイドレストラン)さんにていただきました💖




プールを目の前にしながらハーフbuffet💖





椰子の木🌴などが生茂る豊かな自然の中いただく食事の時間はまさに優雅なひととき。




窓側のテーブル席がおすすめです♪

ハーフブッフェスタイルでソフトドリンクも飲み放題。

メインディッシュには国産牛ステーキ(+1000yen)を選びました💖




一品料理もひとつひとつが手の込んだものでとても美味しいーぃ驚きなの‼️



ジーマーミー豆腐やイカフライ、ハムなども地元の食材を使われていて沖縄に来た感じが充分に味わえますね♪





どれも新鮮で美味しいの(o^^o)おねがいおねがいおねがいラブラブラブ



妹へ、沖縄から


誕生日おめでとう🎂🎊🎁🎈🎉㊗️


パーティー今度やろーうねお母さんも5日後バースデーってゆー奇跡















牛ランプステーキ。
maindishもとっても美味しいでーす💖






柔らかくて幸せの味ですぅぅ💖





中がほどよくレアで加減の絶妙な感じがほんと職人技です☆

美味しすぎるぅー。


ひまらや岩塩とバルサミコ酢の両方で楽しめました💖



種類もとても豊富でどのお料理もシェフのとっておきのお料理ですぅ💗



◉デザート はブッフェ台からプリンやケーキ、わらび餅、パイナップルやピタヤ(ドラゴンフルーツ)なども好きなだけ🍍スイーツもマンゴーのロールケーキ、チョコケーキが絶品💖






美味しかったー!

ドラゴンフルーツ、沖縄でも採れるんですね





美味しいからついつい食べすぎちゃったよ☆

さすがは沖縄って感じでフルーツが新鮮で甘くてすごい気分最高のディナーでした☆



お店の皆さんも前行った時に覚えてくれてて嬉しかったでーす💖💖温かい接客ありがとうございます😊



レストランをでたあとのこの夕日にはちょっとすごすぎて驚いちゃったー!!💖






ごちそうさまでした♪



夕飯後に外に出たら五光さしてました🌈🌈🌈
 


🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️
@dj_miya



http://youtube.com/miyaasian




こちらのホテルが
大人気なのも納得💖



🎀

#ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
#ベストウェスタン沖縄
#沖縄ホテル #沖縄旅行 #沖縄 #沖縄旅行記 #タビジョ #ホカンス #ワーケーション #旅行記 #トラベラー #女子旅 #沖縄宿泊 #沖縄観光スポット #沖縄県 #ステイケーション #インフルエンサー #インスタグラマー #旅インスタグラマー #旅スタグラマー #旅ブロガー #旅好き女子 #ホテル宿泊 #ホテル女子会 #国内旅行 #トラベルインフルエンサー #沖縄女子旅  #GOTOトラベルキャンペーン
#恩納村