こんばんは💖こんなに大きな牧草ロールって見たことありますか??
私は今回の旅で、牧草ロールを初めて見ましたー!!!!💖









農泊なども運営されている遠軽町白滝の
『えづらファーム』さんのご好意で農業👨‍🌾のツナギを着させていただき軽トラに乗って

収穫体験してきましたー!!













このほんっとに広すぎる敷地面積、ぜんぶ
『えづらファーム』さんの畑。



スイートコーン収穫を同行してくださったスタッフの皆さんと一緒に体験させて頂きました。













豊かな土壌においしい空気にお水、日当たり、愛情
すべてにおいて、美味しいお野菜が育つ条件が揃っているような気が直感でしました。

とうもろこしを、🌽皮をむいてがぶりとかじりつくのが1番甘い状態でいただけるとのことでそのままがぶりっっっ💖

あまーい!!えー!!!
生のとうもろこしが🌽こんなに甘いんですかぁ?
とても美味しかったですぅ💖

豊かな大自然の中で軽トラの荷台にもみんなで乗って、収穫体験できて
すごく幸せな時間でした。











貴重な機会をくださりありがとうございます🌸😊

オホーツク3泊4日の旅♪

遠軽でジップラインを体験したあとで

遠軽町・白滝にあるえづらファームさんのレストランでお食事してから収穫体験しました。


レストランはオープンしたばかりなのでCheckしてみてね💖




体験したスポット☆とレストラン

北海道紋別郡遠軽町白滝北支湧別198198

撮影日:8月25日




【MIYAの北海道・オホーツクを知りつくす女子旅 網走&北見 2022年8月】



晚上好
你見過這麼大的干草卷嗎? !

在這次旅行中,我第一次看到了草卷! ! 
在也經營農家樂的遠輕町白瀧

感謝 Ezura Farm 讓我穿上農家
西裝騎輕虎我經歷了收穫!

Zenbu Ezura Farm的田地
這個非常大的場地

我能夠和陪伴我的所有工作人員一起體驗甜玉米

肥沃的土壤、新鮮的空氣&水&陽光&愛
各方面
我都有一種直覺
種出好吃的蔬菜的條件都具備了

把玉米剝皮咬進去是最甜的吃法
所以最好還是原樣吃

甜的! 誒! 
生玉米這麼甜嗎?
太好吃了

您可以乘坐輕型卡車在豐富的大自然中體驗收穫
那是一段非常快樂的時光

謝謝你給我這個寶貴的機會

鄂霍次克3晚4天行程

在Engaru 體驗滑索後

在遠輕白瀧的Ezura Farm餐廳用餐後我們體驗了收穫

餐廳剛開張,快來看看吧

@toretatte

經驗豐富的景點
和餐廳

北海道紋別郡遠輕町白瀧北支援Yubetsu 198198

拍攝日期:8月25日




#えづらファーム 
#北海道 #北海道旅行 #北海道旅行記 #北海道観光 #北海道ドライブ #オホーツク #北海道女子旅 #北海道グルメ #オホーツクール

#遠軽 #牧草ロール #アクティビティ #遠軽町  #農業体験 
#紋別郡 #遠軽町白滝  #農園レストラン 

#タビジョ #国内旅行 #旅好き女子 #ソロ活女子 #ドライブ旅行 #女子旅 #トラベラー
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅行好き #インスタグラマー #インフルエンサー