BLUE SEALは夜のlight up可愛い💖






国際通りものすごい賑わいで


お土産屋さんの店員さんたちどこも超お忙しそう





ヤンバルクイナーまぢかー!笑おねがいおねがいラブラブラブラブ






読者の方にはおなじみのスポット

那覇の一泊目に必ず行く



パレット久茂地の

リウボウのデパ地下 ラストは30%オフで今日は牛肉の焼肉弁当ゲットしましたー。

シャワーあびてたらおもいのほかぎりぎりになって

もう沖縄まぐろなかった笑


沖縄のまぐろは日本一美味しいかも






ポーポーとちんぴん










こっちがちんぴん。

めっちゃもちもちでおいしい💖





沖縄バヤリースおいしーよね♪





夜も、外が暑すぎて

汗ポーポー💦








国際通りのセブンで

シークワーサー&バニラのアイス買って食べたよー。








今日も冷房つけっぱなしで寝ます⭐︎✨いつもだけど♪








ポーポーチンピン美味しすぎ


わたしみたいに


もちが好きな人にはヒットするはず








また同じお部屋で嬉しいです😃