今回の8月23日から26日の4日間のオホーツク取材旅。ほんと楽しかったー💖


なかでも嬉しかったのが
前からカーリング女子が食べてて気になってた赤いサイロを販売してる清月本店がたまたま宿泊してるホテルの真裏にあることに気がついてプライベートで観光から帰ってきてから訪問💖




はじめは和菓子屋さんだったのかな?という和風の雰囲気で18時までやっていたので店内で写真とかもとってくださいましたー💖





嬉しいー!






店内はロコソラーレ関連の資料が沢山展示してあります!

ほんと大健闘でしたねこの前も。💖







赤いサイロがいっぱいあるぅぅぅぅー!!、💖感激💖初めて見た♪

話題になったときは通販で買おうかなとも考えたことがあるくらい気になってたから偶然ですぅ♪











やったー!!ゲット💖





















ようかんもあったよ💖












パッケージも可愛いし


一つ一つが箱に入ってていいね♪







すごぉぉぉーい!しっとりしているぅ。

美味しすぎますはおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ






赤いサイロ💖濃厚チーズケーキですね。

冷蔵庫で冷やして食べたよー!


すごい美味しかった⭐︎✨🌟💫⭐︎







素敵な思い出となりました💖