こちらは昨日伺った屈斜路湖❤️
オホーツク3泊4日の充実した取材旅となり、本当にお世話になりありがとうございました😊





火山の噴火によってできあがった

カルデラ湖。

真ん中に、なかじまっという島があってすごいねー!湖に島があるのはじめてみたし、大きいねー!!!屈斜路湖❤️






駐車場は平日なのにいっぱいですごぉい♪











それに気温が、この1時間半前にいた北見市よりもさらに5°くらい低くてひんやりー気持ちいい。→半袖笑



























北海道の道の駅ランキング毎年1位になっているここ『ぐるっとパノラマ美幌峠』はリニューアルされていてかなり綺麗だった♪











堀江モンさんのパン屋もあったよ

小麦の奴隷







外を登っていくと、すごーい眺めが大パノラマで見られる展望台になってるから写真にも撮ったけどそこからの眺めはほんっと最高ですぅぅー!!



ここでしか買えないお土産とかも売ってるしフードコートでラーメン食べましたよぉ。

すごい美味しかった❤️







昨日アテンドしてくださった皆さんですぅー。

楽しかったですぅ爆笑爆笑ニコニコニコニコどうもありがとうございました😊






ここから女満別空港まで✈️30分ほどで到着しました^_^