昨日は遠軽でジップラインを体験したあとで

8月14日グランドオープンしたばかりの
収穫レストラン❤️






遠軽町・白滝にあるえづらファームさんの

農家レストラン TORETATTE(トレタッテ)さんでランチしましたぁぁ❤️





えづらファームのすごーい広い畑に圧倒されるぅぅぅ♪42ヘクタール!





お野菜セット ポテトセット(ポテトセット&お野菜食べ放題 1100円
とコーヒー牛乳(450円)をオーダー❤️






目の前にとーっても大きな『えづら農園』があるのですがこの農園レストランは、えづら農園さんがオープンしたばかりの採れたてのお野菜がふんだんに味わえるお店。

ランチはとっても賑わっていてすでに大人気ですよーぉ。








可愛い店内の内装で暖炉もあるし、カトラリーとかも全部優しいつくりで温かい感じですぅ☆💖

とれたてのお野菜が楽しめるんでーす♪


とっても美味しくて感動しちゃうー❤️インカのめざめやプチトマト、ヤングコーンもあまくてほんっと美味しーい☆










それにパンもすごぉく美味しいしたまごも牛乳も🥛驚くほどにおいしいの💖



コーヒー牛乳は🥛濃厚でコクのあるとれたてミルクに凍ったコーヒーを溶かしながらいただくのがおしゃれな感じ。








お野菜に愛情たっぷり注がれてる感じが伝わってきて温かくて心まで安らぐ場所ですぅ💖



えづらさんやお店の方もお優しいの♪





農家民宿に宿泊する方や収穫体験される方のお食事をメインとして、
木曜日と土曜日限定でランチタイムは一般利用OKなのでぜひ行ってみてくださいね💖




広大な畑のど真ん中で味わうお野菜の数々はほんと最高でしたぁ💖

収穫体験もさせていただいたのでまた載せるね💖




北海道紋別郡遠軽町白滝北支湧別198198

【MIYAの北海道・オホーツクを知りつくす女子旅 網走&北見 2022年8月】





#えづらファーム 
#北海道 #北海道旅行 
#遠軽 #アクティビティ #遠軽町 
#紋別郡 #遠軽町白滝  #農園レストラン 

#タビジョ #国内旅行 #旅好き女子 #ソロ活女子 #ドライブ旅行 #女子旅 #トラベラー
#旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #旅行好き #インスタグラマー #インフルエンサー